今までの腰痛コルセットとの違いは?




今までコルセットをお使いになっていた方なら
おわかりかと思いますが、従来のコルセットは
座った姿勢や前傾姿勢の時、脚の付け根や腰骨に当たって
痛い思いをしませんでしたか?
コルセットの欠点としてこのような声が非常に多かったのです。
そんな声を生かし、腰骨にも脚の付け根にも当たらない
デザインを考案しました。
それがお医者さんのコルセットなのです。


骨盤・腰骨・腰椎に合わせてカーブ状にカットすることにより、
脚の屈折で付け根や腰骨にあたることはなく、
快適に腰を支えることができるのです。


さらに、固定力と動きやすさには手を抜かず
今まで以上に腰を安定してくれます。


お医者さんのコルセットは、座ることが多い仕事にも
問題なく快適に使用できるコルセットです。




×

